iPhone App Store

アクションゲームアプリ「Lord of Darkness」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Lord of Darkness

Lord of Darkness

BiCoreが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「Lord of Darkness」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

死の塔から脱出するというシナリオの3Dアクションゲームアプリです。


ゲームは、敵に捕まった地下から地上に脱出するゲームで、ステージ内に次々と現れる敵を右のコントローラーを使って連続攻撃して倒し続けます。

敵はWAVEで表示されている数出現し、全て倒すと次のステージに進めます。

一度倒されると、ライフゲージは少ししか回復せず、全回復させるためには、アプリ内課金でダイヤを購入する必要があります。


1ステージ終了するとメイン画面に変わり、SHOPをタップすると、獲得したゴールドやアプリ内課金で追加したダイヤを使って、武器や防具を購入することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事