iPhone App Store

簡単RPGゲームアプリ「ちょこっとRPG2「地下迷宮」」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ちょこっとRPG2「地下迷宮」

ちょこっとRPG2「地下迷宮」

akaimikanが、iPhone/iPod touch用地下RPGゲームアプリ「ちょこっとRPG2「地下迷宮」」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

地下を進み最後のボスを倒すRPGゲームアプリです。


ゲームは「次の階へ」をタップして、どんどんと下の階に下りて行きます。

下りると、モンスターと遭遇したり、アイテムをゲットしたり出来ます。

モンスターとのバトルは、攻撃と魔法、またスキルを使い分けて戦闘を行います。


アイテムから獲得した武器や防具などを装備することが出来ます。

装備を付けている場合、技スキルをショートカットボタンから設定することで攻撃時に技を使うことができます。


レベルアップ時の選択については、戦士タイプ「ちから+2 たいりょく+1」、魔法使いタイプ「かしこさ+2 すばやさ+1」、騎士タイプ「たいりょく+2 ちから+1」、盗賊タイプ「すばやさ+2 かしこさ+1」がレベルアップします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事