iPad App Store

アクションRPGゲームアプリ「勇者の鉄則」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

勇者の鉄則

勇者の鉄則

Lakooが、iPhone/iPod touch/iPad用アクションRPGゲームアプリ「勇者の鉄則」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

戦闘時、キャラクターの位置を自由に移動させることが出来るアクションRPGゲームアプリです。


パーティは3人で、それぞれのキャラクター特製を最初に決めます。キャラクター特製は全て一緒でも構いません。

バトルは横スクロール式で、モンスターへの攻撃は自動で行われます。

戦闘時にキャラクターを指で持ち上げて位置を変更することで、モンスターを両方向から攻撃したりすることが出来ます。

キャラクターが死んでしまった場合、ゴールドを消費することで復活させることが出来ます。


大ボスとの戦闘は、大ボスのライフゲージが無くなるまで戦闘が続きます。

強力な特殊攻撃を受けて倒されたら、ゴールドが有る限り復活させ続けて戦闘を続ける事が出来ます。

ゴールドは、アプリ内課金で購入することが出来ます。


1ステージクリアすると次のステージを選択するマップ上の1個手前にショップがあり、そのショップで武器や防具を購入したり、持っているアイテムを売却したりすることが出来ます。

また、ダイヤを装備に追加して強化することも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事