iPhone App Store

出題されるヒントを元に人物を当てるゲームアプリ「Akinator Academy : Become a Genius」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Akinator Academy : Become a Genius

Akinator Academy : Become a Genius

Scimobが、iPhone/iPod touch用文字推測ゲームアプリ「Akinator Academy : Become a Genius」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

質問に答えるだけで、頭に描いた有名人物やキャラクターを当てることが出来るアプリ「Akinator」の逆版で、出題されるヒントを元に人物を当てるゲームアプリです。


PLAYをタップすると、画面下にヒントが表示され、隠された人物に関連しているか否かを元に人物を想像していきます。


どんどんヒントを表示し、分かったらランプボタンをタップします。

答えを入力してSUGGESTボタンをタップします。


正解すると評価、難易度、早さ、効率の評価が表示されます。


分からない場合は、Give Upをタップすると答えを見る事が出来ます。

日本語の答えの場合、姓と名で半角が空いていたりして、正解でも入力文によっては不正解となる場合があるようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事