iPhone App Store

ステッカー機能を持った日記アプリ「S Diary (ソーシャル日記)」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

S Diary (ソーシャル日記)

S Diary (ソーシャル日記)

AKAONが、iPhone/iPod touch用日記アプリ「S Diary (ソーシャル日記)」を、App Storeにて配付を開始していたので試してみました。

韓国で人気のiPhoneアプリ「Planner S (Social Diary) 」をベースに日本語化された日記アプリです。


Diaryをタップすると、日記が表示されます。

画面をフリックすると、任意の日記を削除することが出来ます。


Monthをタップすると月表示に変わり、日記が追加された日に頭文が表示されます。

また、祝日情報も表示されます。


画面右上のボタンをタップして日記を追加することが出来ます。

日記には、場所や人物、Feeling(カテゴリ)、写真など、様々な情報を入力して日記を作成することが出来ます。

また、作成した日記の中にステッカーを貼って、ビジュアル的な表現ができ、日記1つ1つの中紙(スキン)も指定できます。


ステッカーはポップなデザインで、約200種類以上用意されています。


日記作成時にFeelingを追加しておくと、Feelingタブでカテゴリ別に日記をまとめ読みすることが出来ます。


作成した日記はFacebookやTwitter、S Diary自体のSNSなど、様々なSNSにアップロードすることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事