iPhone App Store

マカフィー、iPhoneセキュリティアプリ「McAfee WaveSecure」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

McAfee WaveSecure

McAfee WaveSecure

マカフィーが、iPhone/iPod touch用セキュリティアプリ「McAfee WaveSecure」を、App Storeにて販売を開始しています。

iPhone 上のデータを保護する個人向けセキュリティサービスアプリで、紛失したiPhoneの位置を特定し、追跡することが可能だそうです。

端末の所在位置は、使いやすいWebコンソール上の地図上に表示されるため、紛失したiPhoneを回収できる確率が高まると説明しています。


また、iPhone上の連絡先、写真、動画をワイヤレスでバックアップすると共に、連絡先を復元、消去する機能が搭載されていて、バックアップしたデータには、Web ブラウザ経由で必要な時にどこからでもアクセスすることができるそうです。

また、連絡先は簡単にリストアすることが可能で、iPhoneだけではなく、Android搭載端末にもリストアすることができるそうです。

なお、バックアップ容量は無制限だそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事