iPhone App Store

ジェネシックス、Twitter連動型TV話題アプリ「tuneTV/テレビが楽しくなる無料アプリ」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

tuneTV/テレビが楽しくなる無料アプリ

tuneTV/テレビが楽しくなる無料アプリ

ジェネシックスが、iPhone/iPod touch用Twitter連動型TV話題アプリ「tuneTV/テレビが楽しくなる無料アプリ」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

見たい番組が決まっていない時に、今一番盛り上がっている番組を見るという選択が可能なアプリです。

ツイートをチャンネル別に閲覧するだけのアプリは既に存在していますが、リアルタイム話題率のような各チャンネルの盛り上がり度を可視化できるのが特徴だと思います。


アプリからTwitterにツイートすることも出来ます。

現在、首都圏キー局7チャンネルにしか対応していないため、全国放送番組以外の場合や、各地方局の番組放送時間が違う場合には注意が必要です。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事