iPhone App Store

Google、Google+プロジェクトアプリ「Google+」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Google+

Google+

Googleが、iPhone用Google+アプリ「Google+icon」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

Googleの「Google+ プロジェクト」のiPhoneアプリ版で、Push通知を利用することで、Google+のリアルタイム度が高まります。

利用するには、Google+を利用している必要があります。


Stream

Stream

Streamでは、サークルや周辺にいるユーザーからの更新情報を取得できます。

現在地情報を使って、今いる場所の周辺の最新情報を見る事も出来ます。


Huddle

Huddle

Huddleでは、グループチャットを使用して、複数の会話を 1つ のシンプルなグループチャット表示することが出来ます。

投稿された内容をPushで受け取る事も出来ます。


Circles

Circles

Circlesは、フォローしているユーザーに対して、誰にどのようなコンテンツを公開するか、細かく設定する事が出来ます。


Photos

Photos

Photosは、写真をクラウド内の自分の限定公開アルバムにアップロードできます。

写真を選択して、目的の相手と共有したりすることができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事