iPhone App Store

アウト!ボイスアプリ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!チキチキ罰ゲームルーレット大会」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!チキチキ罰ゲームルーレット大会

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!チキチキ罰ゲームルーレット大会

日本テレビが、iPhone/iPod touch用アウトボイスアプリ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!チキチキ罰ゲームルーレット大会」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

テレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の年末特番で、笑うと尻を叩かれる罰ゲームの時の、ダウンタウン元マネージャー藤原寛の「ジャジャーン○○アウトーーー!」の声が響き渡る!!アウトボイスを再現したアプリです。


最初に、メンバーを登録します。

登録出来る人数は最大10人で、3,000苗字以上の中から探して登録します。


ルーレットモードでは、メンバー登録した後に、不条理なルーレット割当てが行われます。


ルーレットを回し、矢印が止まった人がアウトとなり、アウトボイスが再生されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事