iPhone App Store

エキサイト、婚活力診断アプリ「あなたの婚活力を徹底診断! 7つの婚活筋」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

あなたの婚活力を徹底診断! 7つの婚活筋

あなたの婚活力を徹底診断! 7つの婚活筋

エキサイトが、iPhone/iPod touch用婚活力診断アプリ「あなたの婚活力を徹底診断! 7つの婚活筋」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

同社のエキサイト恋愛結婚関連アプリで、ウーマンエキサイトで、ブログ「美人の極意」を更新されている栫井利依さん監修による婚活力診断アプリです。


診断するをタップして、出題されるテストに対して、選択式で回答を行っていきます。


全ての回答を終えると、出会いの吸引力、出会ったときの吸引力、結婚「大手力」の点数が表示され、それらの総合点が表示されます。


画面を下にフリックすると、「アクティブ筋」「カタレル筋」「ミタメフツー筋」「カルテ筋」「ファミ筋」「キニナル筋」「カジ筋」といった項目の診断結果を見る事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事