iPhone App Store

Gameloft、リアルタイムストラテジーゲームアプリ「スペースフロント:Collision」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

スペースフロント:Collision

スペースフロント:Collision

Gameloftが、iPhone/iPod touch用リアルタイムストラテジーゲームアプリ「スペースフロント:Collision」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

アプリは無料でダウンロードでき、チュートリアルと1ステージのみ無料で遊ぶ事が出来ます。2ステージ以降は、アプリ内課金で購入することで遊ぶ事が出来るようになります。


複数のユニットを選択して、移動したい場所をタップして移動させたり、攻撃対象をタップして指定したりと、命令操作を指1本で出来るのが特徴です。


各勢力にはそれぞれ特徴の異なる10種類以上のユニットと、8種類の施設が存在していて、ストーリーモードは20ステージあり、氷の大地や密林、地下施設、異星人の都市などさまざまな場所が登場します。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事