iPhone App Store

Yahoo! JAPANのラーメン情報アプリ「麺通 旨いラーメンを探せ!」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

麺通 旨いラーメンを探せ!

麺通 旨いラーメンを探せ!

Yahoo! JAPANが、iPhone/iPod touch用ラーメン情報アプリ「麺通 旨いラーメンを探せ!」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Yahoo!グルメのラーメン口コミサイト「麺通」のiPhoneアプリ版です。


現在地周辺をタップすると、現在地情報を元に地図上にピンが表示され、それぞれのピンをタップすると、店名と、評価の高いラーメンが表示されます。


検索タブから、都道府県から地域検索すると、☆の総数が多い順でラーメン店が一覧表示されます。


各ラーメン店に関する情報は、評価の総数、値段、味、麺、脂などの評価に加え、口コミ情報なども読む事が出来ます。


おまけとして、ラーメンを食べた気になれる「エア・ラーメン」や、ラーメンに関する知識を学習出来る「ラーメン知識一夜漬け」が用意されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事