iPhone App Store

価格.com検索アプリ「Best!価格」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Best!価格

Best!価格

FrontierOne Softwareが、iPhone/iPod touch用価格.com検索アプリ「Best!価格icon」を、App Storeにて無料配布(将来有料化予定)を開始していたので試してみました。


検索

検索

検索欄に商品名や型番などを入力して検索すると、価格.comに登録されている情報がリスト表示されます。商品画像、注目度ランキング、評価点数、最低価格などが簡単に確認できます。


詳細情報

詳細情報

個別の商品情報をタップすると、その商品の詳細情報を見る事が出来るようになっています。


検索履歴

検索履歴

検索入力エリアの右端にある本の形をタップすると、検索履歴を確認することができて、再度検索する時に便利です。


バーゲン計算機

バーゲン計算機

このBest!価格の特徴は、店頭での販売価格が、ポイント還元率によって実質いくらになるのか、また、価格.com最安値との金額差を知ることが出来る「バーゲン計算機」を搭載していることです。


カテゴリ別

カテゴリ別

価格.comの情報をカテゴリ別に探してゆくことも出来るようになっています。


設定画面

設定画面

設定画面では、画像情報をオフにしたりすることも出来るので、電波が弱い3G環境でも使えるのではないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


今話題のiPhone3Gをみんなで語ろう!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事