iPhone App Store

温泉旅館経営ゲームアプリ「ゆけむり温泉郷」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ゆけむり温泉郷

ゆけむり温泉郷

カイロソフトが、iPhone/iPod touch用温泉旅館経営ゲームアプリ「ゆけむり温泉郷」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ドコモ/ソフトバンク用ケータイアプリ「ゆけむり温泉郷」のiPhoneアプリ版です。


部屋やお店を配置して有名VIPの訪れる、ガイドブック日本一の人気旅館をめざします。

有名なるにつれて、小説家や占い師など変わった能力を持つ個性的な客層が訪れる事もあります。


メニューから、建築を選び、環境/施設/お店から建設したい施設を選び、画面上をタップして建築し旅館を拡張します。

景色が良い部屋ほど、魅力が高まるので樹木を植えて庭の景観を高めます。

また、旅館を訪れたお客が満足すると、人気や所持金がレベルアップしていきます。


メニューから購入をタップし、景観用アイテムや、売店で販売するアイテムを追加することも出来ます。


メニューから情報をタップし、現在の旅館の経営状態を見る事が出来ます。

やり始めると、結構ハマルタイプのゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事