iPhone App Store

JRAシステムサービス、競馬情報アプリ「JRA-VAN競馬App」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

JRA-VAN競馬App

JRA-VAN競馬App

JRAシステムサービスが、JRA競馬情報アプリ「JRA-VAN競馬App」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

情報収集から予想、投票(IPAT連動)、レース動画まで、競馬を楽しむための充実した様々な機能を利用出来る競馬情報アプリです。

2011/1/26 まで情報料無料で利用出来ますが、その後は有料サービスとなるそうです。


カレンダーから開催日を選択すると、その日のレース情報が表示されます。

各レースの出馬情報は、画面を指でスライドすることで、細かい情報を見る事が出来ます。


オッズをタップすると、単勝、複勝、3連単といった各レースのオッズを確認することが出来ます。


開催日が近くなると、予想、人気などが表示され、レース後は、確定情報が追加表示されます。

IPATでの投票は、JRAのPAT会員(A-PAT会員または即PAT会員)であれば利用することが出来るそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事