iPhone App Store

周囲の無線LANスポットを探すアプリ「WiFiFoFum」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WiFiFoFum

WiFiFoFum

Aspecto Softwareが、Windows Mobileソフトとして人気の無線LANアクセスポイントをサーチしてくれるソフトのiPhone/iPod touch版アプリ「WiFiFoFumicon」をApp Storeにて、350円で販売を開始したので、さっそく試してみました。

Radarでは、電波の強さを元にして、無線LANスポットが、自分がいる場所から、どれくらいの距離にあるのか示してくれます。

また、△がフリー、▲がセキュリティがかかっていることを表しています。


Networksでは、周囲の無線LANスポットを一覧表示し、フリーなのかセキュリティがかかっているのかなどが確認できます。

方角は示してくれないので、実際に歩いてみないとわかりません。

また、Windows Mobile版のように、見つけた無線LANスポットに接続する機能は装備されていないようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



今話題のiPhone3Gをみんなで語ろう!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事