iPhone App Store

恐竜ペットアプリ「おしゃべり恐竜のレックス - Talking Rex the Dinosaur」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

おしゃべり恐竜のレックス - Talking Rex the Dinosaur

おしゃべり恐竜のレックス - Talking Rex the Dinosaur

Outfit7が、iPhone/iPod touch用恐竜ペットアプリ「おしゃべり恐竜のレックス - Talking Rex the Dinosaur」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

声を発すると、その声を再生しながら表情を合わせる恐竜アプリです。


恐竜は、なでたり、肉や骨を食べさせたりすると嬉しい表情をみせ、叩くとゆっくり動いたり、襲ってきたりします。

本体のマイクに向かって声を吹き込むと、その声の声質を変えてリピートします。

パンチアイコンをタップすると、他の恐竜と戦いが始まります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事