iPhone App Store

バトルゲームアプリ「Army Lines」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Army Lines

Army Lines

Triniti Interactive Limitedが、iPhone/iPod touch用バトルゲームアプリ「Army Lines」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

第二次世界大戦のアメリカとドイツとの戦いを題材にしたバトルゲームアプリです。


ゲームをスターとして、プレイヤーがアメリカ軍、コンピューター側がドイツ軍で、画面下の兵アイコンをタップして兵を送り出します。

兵を一度送り出すと、次に送り出すには、時間が回復して、必要なポイントが貯まる必要があります。

ただ、他のゲームと違うところは、必要なポイントが2回分貯まると、連続して兵を送り出すことが出来るため、多数編隊を組む事が出来ます。

相手側兵力が底を尽き、基地を破壊出来ると1ターンゲーム終了となります。


戦いに勝つと、アップグレードポイントを使って、兵を新しく追加したり強化したりすることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事