iPhone

auのiPhone 4SとソフトバンクモバイルのiPhone 4Sとのメール機能の違い

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

auショップに行ったら、auのiPhone 4SとソフトバンクモバイルのiPhone 4Sとのメール機能の違いついての説明が書かれた紙が貼られてました。

ソフトバンクモバイルは「ソフトバンクだから、できることがある」を、KDDIは「バージョンアップ。今こそ、auでiPhone。」を展開していますが、今一auの機能違いが分からなかったのですが、auのEメール(@ezweb.ne.jp)のリアルタイム受信は、3G回線以外にWi-Fi回線でも受信可能で、本文まで自動受信可能なんだそうです。

あと、送受信に使うアプリは、ソフトバンクモバイルの場合は「メッセージ」で、auの場合は「メール」という違いもあるそうです。

auの一括設定の場合Exchangeのアカウントとして同期されます。

ソフトバンクモバイルには「@i.softbank.jp」もありますが、この機能比較は「@ne.jp」としての違いだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ラ・セレクト


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事