etc / User Group

AUGM東京2014:アドビシステムズ、Adobe Ink & Slideを使用したAdobe Mobile Appsを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Project Animal

Project Animal

AUGM東京2014において、アドビシステムズの西山正一氏が、現在開発中の「Project Animal」を紹介していました。

これは、モーションキャプチャーした情報で、アニメーションキャラクターを動かせるそうで、MacBook Pro (Retina)のFaceTimeカメラを使用して使えることをデモで店ていました。


Adobe Ink & Slide

Adobe Ink & Slide

デジタルペンとデジタル定規「Adobe Ink & Slide」を使って、Adobe
Illustrator Line
とのデモを行なっていました。


Adobe Illustrator Drawのスタンプを、Adobe Shape CCを使ってキャプチャー写真をトレースし、それを素材にすることが出来ると紹介していました。


Adobe Photoshop Sketchで、一蘭のラーメン写真に、Adobe Brush CCで取り込んだ他店の麺や具を無料で加えることが出来ると紹介していました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事