etc / レポート

ソフトバンク表参道 iPhone 3Gアンテナショップがオープン

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ソフトバンク表参道

ソフトバンク表参道

ソフトバンクモバイルが、8月15日に直営店「ソフトバンク表参道」を、iPhone 3Gのアンテナショップとして改装オープンしたので、さっそく行ってきました。


地下の半分が iPhone コーナー。


1Fからは地下へ繋がる階段から覗き込まないと確認出来ないので、集客が大変だと思われます。


什器は Appleのデスクデザインを踏襲しているものの、まったく同じではなく色は白。

恐らく表面をマーブル処理のような処理することで汚れ防止としてる感じです。

また、デスクの全エッジが R処理されているので、エッジに手を付いても柔らかいです。


置いてあるのは、ケース・液晶シール・ヘッドホン・イヤホン・WiFiルータ・iTunes Card・iPhone関連書籍など。


電源コードは机から伸びておらず、机の脚の中を通しているようです。

机には、特注の iPhone設置スタンドを埋め込めるように穴空け処理がされ、iPhone のスタンドは机に埋まっているので抜けないようになっています。


iTunes Cardも大量に販売


バッファローの無線LANルーターも販売


ケース類


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事