etc / レポート

Macworld 2010:Eye-Fi、Class6 に対応した SDHC対応 Eye-Fi カード「Eye-Fi Pro X2カード」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Eye-Fi Pro X2

Eye-Fi Pro X2

Macworld 2010において、Eye-Fiが、近日発売が開始される、Class6 に対応した SDHC対応 Eye-Fi カード「Eye-Fi Pro X2」の動作デモを行っていました。

この製品は、2010 International CESにおいて発表されていますが、会場で販売開始される期待を持ってブースに行くと「残念ながら、販売分は準備が間に合わなかった」という事で販売は無し。。。

ただし、ブースのデモに利用されるカードは「出荷直前の最終版」ということで、「極めて近いウチに発売を開始する」状況ということでした。


関連エントリー:2010 CES:Eye-Fi、Class6 に対応した SDHC対応 Eye-Fi カード「Eye-Fi Pro X2カード」を発表


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事