etc / レポート

CP+2024:TourBox Tech、左手デバイスのエントリーモデル「TourBox Lite」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TourBox Lite

TourBox Lite

TourBox Techが、CP+2024において、左手デバイスのエントリーモデル「TourBox Lite」の展示を行っていました。

TourBox Liteはユーザーの手によりぴったりの曲面デザインを採用し、製品の高さも調整されています。

TourBox Liteには6つのボタンと2つの回転ボタンが搭載されていて、ユーザーをボタンを押す、回す、ダブルクリック、組み合わせによって様々の機能を実行することが可能です。

各ボタンの形と位置も最も人体の操作に合うように設計されていて、画面上のHUDと合わせば、ユーザーは使い方などを勉強しなくても、すぐに製品を使いこなして、クリエイティブソフトウェアを自在にコントロールすることができます。


TourBox Console 5

TourBox Console 5

Mac用ソフトウェア「TourBox Console 5」と完璧に対応し、豊富な操作方式とユーザーフレンドリーのインタフェースで、ユーザーに今までにない直感的の操作体験を提供します。

すべての調整が正確的でスムーズに、従来の操作とソフトウェア学習に掛る時間を大きく節約できます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事