etc / レポート

CP+2024:富士フイルム、チェキカメラ「INSTAX Pal」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

INSTAX Pal

INSTAX Pal

富士フイルムが、CP+2024において、いつでもどこでも気軽に撮影できる手のひらサイズカメラ「INSTAX Pal」の展示を行っていました。

INSTAXシリーズ初の撮影に特化したカメラで、プリント機能を切り離すことで、手のひらサイズのコンパクトさを実現しています。

本体背面のシャッターボタンを押して撮るスタンダード撮影は、広角レンズを生かして高い位置からの撮影や角度をつけたアングルでも、背景まで入れた迫力ある写真を片手で簡単に撮影できます。


INSTAX Pal App

INSTAX Pal App

iPhoneとBluetooth接続し、iPhone/iPad用アプリ「INSTAX Pal」を使用して、写す画像をiPhoneの画面で確認しながら撮れる「リモート撮影」や3秒間隔の連続撮影ができる「インターバル撮影」を使用できます。

スマホプリンター「INSTAX Link」シリーズなどとBluetoothで接続することで、撮影した画像をチェキプリントにして楽しむこともできるそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事