etc / レポート

サクラスリング、ソフトバンクと協同でエディオン豊田本店にてイベントを開催

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

サクラスリング:エディオン豊田本店&ソフトバンクイベント

サクラスリング:エディオン豊田本店&ソフトバンクイベント

Sakura Sling projectが、ソフトバンクと協同で、2018年12月01日,02日に、初の試みとして、エディオン豊田本店にてイベントを開催してました。

エディオン豊田本店は、カメラスリングを常設販売していたこともあり、今回は、サクラネックストラップをメインとした展示および販売イベントとなっています。


サクラネックストラップ

サクラネックストラップ

サクラネックストラップは、サクラカメラスリングの流れを汲む、ストール状のネックストラップです。

IDカードや、iPhoneケース、コンパクトカメラや家の鍵など、どんなものにも下げることができます。

ハンドストラップではなく、首からぶら下げたいけど、ファッション性も同時に欲しい方には最適な製品です。


サクラネックストラップ

サクラネックストラップ

杉山さくら社長自らが、イベントの店頭に立って接客していました。

このサクラネックストラップには、ファスナーポケットが搭載されているそうで。リップクリーム、小銭や切符など、ちょっと入れておきたいものを身につけることができる機能も持っているそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事