etc / レポート

CES2015:Misfit、ベッドに設置することで睡眠を計測する「Beddit」を発表

Misfit Beddit

Misfit Beddit

CES2015において、Misfitが、実機の展示は有りませんでしたが、ベッドに設置することで睡眠を計測する「Misfit Beddit」を発表していました。

布団に「BEDDIT」を乗せ、その上で寝るだけで睡眠状態の分析、睡眠の深さから絶好なタイミングでの起床などのこれまでに Shine の睡眠モニタ機能でできていた事と同じ機能が搭載されているだけでなく、イビキの測定と分析も可能となります。

US$149.99-にて発売中という事でした。


Misfit FLASH

Misfit FLASH

また、アクティビティモニタと睡眠モニターを備えた「Misfit Shine」の廉価版として「Misfit FLASH」を発表していました。

筐体デザインは Shine とホボ同型ですが、筐体素材がShineのアルミ削り出しからプラスチック製に変更されており、同時に表面がフラットなデザインになっています。

Misfit FLASH はUS$49.99-にて発売中という事でした。


Sponsor by DAQ Co.Ltd.




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事