etc / レポート

GIFTEX2014:PFU、おしゃれなブースで、iPhone用スキャナアプリ+デスクライト「SnapLite」を製品展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SnapLite

SnapLite

GIFTEX2014において、PFUが、iPhone用スキャナアプリ+デスクライト「SnapLite」の製品展示を行っていました。

製品については、紹介記事を参照してもらうとして、IT系展示会の一般的スタイルで展示を行っていた同社としては、これまでの路線とはまったく異なる雑貨展示スタイルに変わり、女性を意識しつつ、あか抜けた雰囲気が全面に出てました。


SnapLite

SnapLite

ブースでは、お菓子や、お花、プラモデルなど、物撮りを綺麗に行えることをデモで紹介していました。

また、商談スペースでも、実際にSnapLiteを試すことが出来るように設置されていました。


@piyohicom

@piyohicom

PROブロガーの道に進むと思っていたのに、PFUの中の人になっていた、ケータイ契約指南プロぴよひこむ@piyohicomがブースで一生懸命説明してました。

AUGM 鹿児島 2014でAUGMデビューするそうです。


関連エントリー:PFU、iPhoneを高性能スキャナにする、かしこい照明「SnapLite」を発表




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事