etc / レポート

パソコンフェア2011:サンワダイレクト、1万1千個売れたスマートフォン車載ホルダー「DaSH CRab」を展示(読者向け特別クーポン有り)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DaSH CRab

DaSH CRab

リンクシェア・ジャパンが、2011年10月31日に開催した「パソコンフェア2011」において、サンワダイレクトが、1万1千個売れたiPhone・スマートフォン車載ホルダー「DaSH CRab」を展示していました。

東日本大震災以降、iPhoneがカーナビ代わりになるということで急激に売れ始めたそうです。

しばらく欠品が続いていたそうですが、ようやく再入荷したそうです。


ゲル素材の真空吸盤を使ってダッシュボードに吸着させ、iPhoneをクリップで挟むだけで使用出来るようになります。

ジョイント部分が自由に動かせるので、縦/横/斜めにも稼働させることが出来ます。


今回、羅針盤の読者向けに、サンワダイレクトで利用出来る「5%オフクーポン」を頂く事が出来ました。

クーポンの有効期間は2011年10月31日〜2011年11月7日までで、期間内であれば何度でも利用出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



サンワダイレクト


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事