etc / レポート

パソコンフェア2011:コーレル、書き味最高と絶賛された「Painter 6」を超えた「Painter 12」を展示

Painter 12

Painter 12

リンクシェア・ジャパンが、2011年10月31日に開催した「パソコンフェア2011」において、コーレルオンラインストアが、デジタルペインティングソフトの最高峰「Corel Painter 12」のデモ展示を行っていました。

Painterシリーズとして、フリーハンドの書き味が最高と支持された「Painter 6」を超えたといえる製品に仕上がっていると力説してました。

また、PhotoshopとPainter間でファイルをやり取りするときに、色やレイヤーを正確に保持できるようになり、描画ブラシがマルチコアCPUに対応したことでパフォーマンスもかなり向上してるそうです。


WinZip Mac Edition

WinZip Mac Edition

その他に、Windowsでグローバルスタンダードの圧縮・解凍ソフトであるWinZipのmac版「WinZip Mac Editionicon」(英語版)も販売していて、128ビットの暗号化をかけることが出来るので、業務データのやり取りでも安心して利用出来るので試してみて欲しいと説明してました。


Corel Paint it! Now

Corel Paint it! Now

同社はいくつかのiPhone/iPadアプリも無料提供していて「Corel Paint it! Now」は、50万ダウンロードを達成したそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コーレル株式会社 Corel ストア



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事