etc / インターネット

Google、YouTube検索結果表示が再生回数よりも再生時間を重視に変更したと発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Googleが、YouTube検索結果表示が再生回数よりも再生時間を重視に変更したと発表しています。

2012年3月以降に行われた関連動画やおすすめ動画を表示するシステムの変更や、最近実施された YouTube アナリティクスの機能改善に続くもので、今回の変更で、視聴者が見たい動画が検索で表示されやすくなると説明しています。

また、YouTube アナリティクスの再生回数レポートに「推定再生時間」データのレポートを新しく追加したことも発表しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事