etc / デジカメ

ヤマダ電機 LABI渋谷店で月1,000万売るカリスマ店員平松良氏が選ぶ秋冬お勧めデジタルカメラ

2009年10月13日に放送されたとくダネ!の、旬感!ランクイーンで紹介された、ヤマダ電機 LABI渋谷店で、月1,000万売るカリスマ店員平松良氏が選ぶ秋冬お勧めデジタルカメラとして5製品が紹介されてました。

第5位は、パナソニックの「LUMIX DMC-TZ7」で、光学12倍ズームを搭載していて、遠くの被写体に対しても鮮明に撮影出来るというのがポイント。


第4位は、カシオの「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」で、1回の充電で1,000枚撮影でき、広角24m撮影が出来るのがポイント。


第3位は、キヤノンの「IXY DIGITAL 930 IS」で、背面液晶パネルをタッチすると、そのタッチした場所に対してピントが合うタッチフォーカス機能を搭載しているのがポイント。


第2位は、パナソニックの「LUMIX DMC-FX60」で、追っかけフォーカス機能を使用することで、ピンボケのない撮影が出来るのがポイント。


第1位は、カシオの「EXILIM ZOOM EX-Z450」で、撮りたい被写体を自動検出する、さがしてフォーカス機能が搭載されていて、幅広い年齢層に人気があるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事