etc / デジカメ

ペンタックスリコーイメージング、防塵・防滴構造のデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-30」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PENTAX K-30

PENTAX K-30

ペンタックスリコーイメージングが、アウトドア撮影に最適な防塵・防滴構造のデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-30」を近日発売すると発表しています。

エントリークラス並みの小型軽量ボディに、防塵・防滴構造や視野率約100%のガラスプリズムファインダーなど、上位機種と同等の機能にこだわり、一眼レフ初心者でも高画質画像の撮影を手軽に楽しめるように開発したモデルです。

最高約6コマ/秒の高速連続撮影や1/6000秒の高速シャッター、設定変更を瞬時におこなえるダブル電子ダイヤルなど、速写性を高める機能を搭載するとともに、ホールド性を向上させたグリップや機能性を重視したスポーティな外観デザインを採用することで、アウトドアでの軽快な撮影を可能にしています。

カラーバリエーションには、定番の“ブラック”をはじめ、高級スポーツカーをイメージして塗装した上質で光沢感のある“クリスタルホワイト”と“クリスタルブルー”の3色が用意されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事