etc / Apple Apps

Apple Store、アプリから来店予約が可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Store App

Apple Store App

現在、入店制限中のApp Storeが、iPhone/iPad/Apple Watch用アプリ「Apple Store」を利用しての来店予約受付を開始しています。

Apple Storeは、COVID-19の影響により、店頭で入店予約を取らないと入店することが出来ませんでしたが、iOSデバイス、iPadOSデバイスのユーザーで、Apple Store Appを利用することで、翌々日までの日程で来店予約を行うことが可能になりました。


Apple Store App

Apple Store App

Apple Store Appのショッピングタブで、下の方にある「お近くのストア」の下あたりにある「今すぐ予約」をタップします。

スペシャリストとショッピングで、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、アクセサリ、その他の製品のどれかを選択します。

次に候補店舗が表示され、店舗を選択すると、明後日までの日程で来店時間を予約することが可能です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事