etc / Apple Apps

Apple、新しい内蔵ドキュメントスキャナを搭載した「スクールワーク 1.2」を配布開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

スクールワーク

スクールワーク

Appleが、App Storeにて、iPad用教育管理アプリ「スクールワーク 1.2」アップデートの配布を開始しています。

iOS 11.4.1以降の環境が必要です。


バージョン 1.2の新機能
・教師は、新しい内蔵ドキュメントスキャナを使ってワークシートをスキャンし、スクールワーク内の生徒と簡単に共有することができます。同様に、生徒も書類をスキャンできるため、それらを宿題として提出することができます。
・スクールワーク対応Appでは、生徒が課題のAppアクティビティを完了すると、スクールワーク内で自動的にそのアクティビティを“完了”としてマークすることができます。
・教師は、最初にスクールワーク対応Appを起動しなくても、スクールワーク内から対応Appのアクティビティを見つけて割り当てることができるようになりました。
・このアップデートには、ユーザビリティ、パフォーマンス、および安定性の向上も含まれます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事