etc / Apple Apps

Apple、所有するAppleデバイスに合わせたお薦め機能などを追加した「Apple Store 4.0」を配布開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Store 4.0

Apple Store 4.0

Appleが、App Storeにて「Apple Store 4.0」の配布を開始しています。

新しいApple Store アプリでは、Apple IDに登録されているAppleデバイス情報を元に、対応しているアクセサリー検索が出来るようになっています。


バージョン 4.0 の新機能
・すでに持っているAppleデバイスをもとに、対応するおすすめの新製品を購入できます。

・使いやすくなった最新の「アカウント」タブで、Appleアカウントをすばやく管理できます。

・お近くのApple Storeで開催される役立つワークショップや楽しいイベントについて、詳しく知ることができます。

・ストア内での自分のアクティビティをすべて把握できます。ご注文の製品の受取準備が整う日や、予約していたイベントの開始時間がわかります。


・対応しているApple Storeで製品をスキャンし、詳しい情報と互換性を確認してからお持ちのiPhoneで購入できます。

・対応ストアへご来店の際に、「お気に入り」に追加してある製品の在庫があるかどうかチェックできます。

一部の機能は特定の国でのみ利用できます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事