etc / Apple Apps

Apple、iCloudに「iCloud 写真」(ベータ版)機能を追加

iCloud 写真

iCloud 写真

Appleが、iCloudに「iCloud 写真」(ベータ版)機能を追加しています。

iCloud で共有フォトアルバムを作成して、気の合う人々とお気に入りの瞬間を共有できます。共有アルバムに招待した友人や家族はそれぞれの写真、ビデオ、コメントを投稿することができ、そのような投稿は各人のデバイスで自動的に反映されます。「アクティビティ」ビューで、すべての共有アルバムの最新のアップデートを素早く、簡単に確認できます。

また、iCloud には、「自分のフォトストリーム」で自分のデバイスに最近追加したすべての写真が保存されます。最新の写真を自分のすべてのデバイスに入れることができます。


「自分のフォトストリーム」と「iCloudの写真共有」は、写真とビデオを好きなだけアップロードできるように設計されています。ただし、意図しない使用や過度の使用を防止するために、iCloudでは一定の時間、日、または月のうちにアップロードできるアイテム数について上限を設けています。


サポート情報:「自分のフォトストリーム」と iCloud の写真共有の制限


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事