etc / Mac App Store

ファーストシード、AI搭載のMac/iPhone/iPad対応タスク管理アプリ「FirstSeed Tasks 2」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

FirstSeed Tasks 2

FirstSeed Tasks 2

ファーストシードが、ボード画面を使ってカンバン方式でタスク管理ができるアプリ「FirstSeed Tasks 2」をMac、iPhone、iPad、Apple Watch向けにリリースしたと発表しています。

FirstSeed Tasksはタスクをボード上に作成し、ドラッグ&ドロップ操作で視覚的に管理できるかんばん方式のタスク管理アプリで、最新版ではAI機能を導入し、タスクの完了に向けたステップをAIが生成できるようになりました。

これにより目標がより明確になり、タスクの達成を強力にサポートします。

AIによる提案は、さらに洗練させることが可能です。より詳細なステップを作成したり、ステップをよりシンプルにしたり、あるいは異なる視点からステップを提案するように指示する事も可能です。

iOS 15以降、iPadOS 15以降、watchOS 9以降、macOS 12 Monterey以降に対応しています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事