etc / Mac App Store

ファーストシード、付箋を貼るように直感的に使えるMac/iPhone/iPad対応タスク管理アプリ「FirstSeed Tasks」リリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

FirstSeed Tasks

FirstSeed Tasks

ファーストシードが、ボード画面を使ってカンバン方式でタスク管理ができるアプリ「FirstSeed Tasks」をiPhone、iPad、Mac向けにリリースしたと発表しています。

FirstSeed Tasksはタスクをボード上に作成し、ドラッグ&ドロップ操作で視覚的に管理できるかんばん方式のタスク管理アプリです。

タスクを進捗やカテゴリ毎に整理して、プロジェクト全体の進み具体を確認しながら作業を進める事ができます。

アプリのデータはiCloud Driveを介して複数の端末で同期することが可能です。またタスクを他のメンバーにも共有することができるため、チーム開発にも利用できます。

iOS 15以降、iPadOS 15以降、macOS 12 Monterey以降に対応しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事