etc / Mac App Store

Artman21、最先端のAI技術 ChatGPTを搭載したエディタソフトウェア「Jedit Ω 3.00」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jedit Ω 3.00

Jedit Ω 3.00

Artman21が、最先端のAI技術「ChatGPT」を搭載したエディタソフトウェア「Jedit Ω 3.00」をリリースしています。

GPT-4、GPT3.5-turboが利用可能です。

ChatGPTを利用するには、OpenAIのAPI keysの取得が必要です。


Jedit Ω 3.00

Jedit Ω 3.00

メニュー「ツール>ChatGPT を開く」を選択すると、ChatGPT パネルが開きます。

ChatGPT で調べたいことをプロンプトフィールドに入力して、右側の実行ボタン「」を押すと、しばらくして ChatGPT からの応答がレスポンス出力フィールドに表示されます。

レスポンスが完了すると完了サウンドで知らせてくれ、正常に終了するとプロンプトと応答の内容が「履歴」メニューに記録されます。

処理内容が多すぎたり(gpt3.5-turboで最大2,048トークン、gtp-4で最大8,192トークン)、プロンプトに誤りがあるなどエラーが発生した場合は、エラー音とともにが画面右下にその内容が表示されます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事