etc / Mac App Store

アメリカンコミック風のMac用横スクロールアクションゲームアプリ「Shank」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Shank

Klei Entertainmentが、Mac用アクションゲームアプリ「Shank」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

2010年にPlayStation Network、Xbox LIVE アーケードで配信が開始された横スクロールアクションゲームのMac版です。

アメリカンコミック風の西部劇を舞台にした、バイオレンスなアクションプレイを楽しむことができます。


インディーズゲームとして以前から人気があり、コンボを決めることで爽快感を得られます。

矢印キーで移動、左コントロールキーでクイックアタック、左シフトキーでヘビーアタック、左オプションキーでシューティングを行えます。

スペース or 英数キーでジャンプ、リターンキーで手榴弾、タブキーで防御することが出来ます。

コンビネーションキーを覚えるのが大変ですが、キーをカスタマイズすることも出来るので、自分のプレイしやすいキーアクションを作って遊ぶと良いと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事