etc / 書籍

SBクリエイティブ、リーアンダー・ケイニー著「ティム・クック-アップルをさらなる高みへと押し上げた天才」を発売

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ティム・クック-アップルをさらなる高みへと押し上げた天才

ティム・クック-アップルをさらなる高みへと押し上げた天才

SBクリエイティブが、Cult of Macの運営者リーアンダー・ケイニー著、堤沙織(訳)「ティム・クック-アップルをさらなる高みへと押し上げた天才」を発売しています。

スティーブ・ジョブズというカリスマ的リーダーを失った後、AppleのCEOに就任した静かなる天才、ティム・クック。

彼は世間の不安をよそに、ジョブズとは180度違う経営方針で、Appleを世界初の1兆ドル企業へと押し上げた。

クックのもとで、アップルは再生可能エネルギーの開発やサプライヤーの労働環境改善、社員の多様化の推進など、世界的な影響力を持つ企業にふさわしい行動を常に取り続けている。

本書では、これまで厚いベールに包まれていたクックという人物を、その出生から現在に至るまで、丹念に紐解いていく。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事