NEWS

Tim Cook CEO、Appleの究極の目標は「地球から何も奪うことなくApple製品を作り上げること」だと語る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ロイター9to5Macなどが、Appleが開催した2020年度株主総会の内容を伝えています。

Appleは、2020年にApple (India)において、Apple Online Storeを開始し、2021年にはApple Storeをオープンする計画があると説明したそうです。

2019年度に買収した企業は19社で、Apple Storeの新規オープンは7店舗だったと説明したそうです。


Tim Cook CEOは、Appleの「最優先事項は従業員とパートナー、そして私たちがいるコミュニティの健康と安全である。」と述べたそうですが、株主からCOVID-19に関する質問はなかったそうです。

また、Tim Cook CEOは、Appleの環境への取り組みに関して話し、Appleの究極の目標は「地球から何も奪うことなくApple製品を作り上げること。」だと述べたそうです。

Tim Cook CEO「これは、誰もができないと言うことの一つだ。私たちはそれを実行するためのやり方を見つけるつもりだ。」と語ったそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事