星野源さんとアップルCEOが行った居酒屋で同じポーズしてみた

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

串もん酒場 ちゃい九炉 南青山店

串もん酒場 ちゃい九炉 南青山店

Tim Cook CEOが来日した2019年12月8日に、Apple Music限定ショートビデオ『星野源:歌詞のままに生きる』などが公開されている星野源さんと一緒に居酒屋に行って楽しかったですとツイートし、それが来日中最もリツイートされたツイートとなりました。

この投稿を再現してみることにしました。




串もん酒場 ちゃい九炉 南青山店

串もん酒場 ちゃい九炉 南青山店

向かったのは「串もん酒場 ちゃい九炉 南青山店」です。

入った瞬間「ここで間違いない!」と思いました。

席は13番テーブルで、偶然にも空いていたので「ここで!」とお願いしました。

再現するにあたり、より正確にしようと考え、ウーロン茶、枝豆、バーニャカウダを注文しました。


串もん酒場 ちゃい九炉 南青山店

串もん酒場 ちゃい九炉 南青山店

1人だと再現できないので、店の近くにあるコワーキングスペース「avex EYE」にいた川村Hachibeiさんを誘い撮影してみました。

撮影はお店のスタッフにお願いしたのですが「ああ、こんな感じだったかも」と声が漏れてたのを聞き逃しませんでした。


串もん酒場 ちゃい九炉 南青山店

串もん酒場 ちゃい九炉 南青山店

Tim Cook CEO役、星野源役を交代して撮影して楽しめました。

この店だろうと予測できたのは、投稿されたツイートに付けられたコメントだったのですが、実際に行ってみるまで分らなかったというのがホントのところです。

ちなみにPayPay使えます。





関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事