etc / AppleMusic

MMD研究所:定額制音楽配信サービス利用者調査において、Apple Musicは2位

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MMD研究所より

MMD研究所より

MMD研究所が、定額制サービスの利用実態調査を発表しています。

定額制サービスの利用経験として、最も多いのは「動画」で22.1%、次いで「音楽」が24.6%、「電子書籍」が15.3%だったそうです。

定額制動画配信サービス利用者が利用したことがあるサービスの上位は「Hulu、dTV、プライム・ビデオ」で、定額制音楽配信サービス利用者が利用したことがあるサービスの上位は、LINE MUSICで36.3%、Apple Musicが29.3%、AWAが24.0%だったと報告しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事