世界コスプレサミット 2008に行ってきた。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

世界コスプレサミット 2008

世界コスプレサミット 2008

2003年から名古屋で開催されている、テレビ愛知主催のイベント「世界コスプレサミット 2008|WORLD COSPLAY SUMMIT 2008」に、地元ということで、イベントを盛り上げないと!という気持ちで行ってきました。

司会進行は、テレビ愛知アナウンサーと、ゲストの古谷徹さん、加藤夏希さんの4人で行われました。

開催場所は、栄のオアシス21だったのですが、もの凄い人で溢れてました。

舞台上では「世界コスプレチャンピオンシップ」のパフォーマンスと審査が行われていたのですが、あまりの暑さに離脱。。本戦の模様は、後日TVで放送されるそうです。

で、会場には、当然、無数のコスプレイヤーが集まっていて、みんなポーズを決めて、撮影されてました。

ちなみに、MACお宝鑑定団のスタッフに秘書がいるのですが、初代秘書、2代目秘書ともに、コスプレ好きで、Photoshop world Japanのお宝ブースで、コスプレして立ってたりしてました。。



新着記事