林信行氏、Mac Pro (Late 2013) を持ち歩き(Mac Proモバイラー)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

第4回神戸医療イノベーションフォーラムで、講演者として来ていた、林信行氏が、MacBook Pro (Retina)の横に、デーンとMac Pro (Late 2013)(評価機)を置いてましたw

24日に開催された「eAT KANAZAWA 2014」に参加するため、東京から金沢までの飛行機移動する中で、手荷物として機内持ち込みしたとそうで、モノ本のMac Proモバイラーだと思います。。

その後、神戸までサンダーバード、新幹線を乗り継いできたそうで、本人曰く「現時点で、Mac Pro (Late 2013)を、手持ちで一番長い距離を移動したのは俺!」と自慢してました。


講演開始後は、ニュートン・グラフィックスのブースで、Appleのビジネス事例でも紹介されている隈夏樹氏が持ってきたMacintosh Plusと一緒に展示されていました。

これから林信行氏に会ったら「Mac Proモバイラーですよね?」と声をかけると良いと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事