iPad App Store

Spotify、日本で音楽ストリーミングアプリ「Spotify」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Spotify

Spotify

Spotifyが、iPhone/iPad用音楽ストリーミングアプリ「Spotify」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

4000万を越える楽曲がストリーミングで楽しめます。

ユーザー登録は、メールまたはFacebookアカウントで行えます。

最初は招待制となるようです。


Spotify Premium

Spotify Premium

広告付きながらも無料で音楽を楽しめる「Spotify Free」と、広告表示の無い定額制の「Spotify Premium」プランが選べます。

MacやiPadでは好きな曲を好きな順番で聴ける「オンデマンド再生」が利用可能ですが、30日ごとに15時間までの時間制限があります。

月額980円の「Spotify Premium」は、320bpsの高音質で、iPhoneでもMacでも好きな曲を好きな順番で聴くことができる「オンデマンド再生」が利用可能です。

さらに楽曲のダウンロードも可能なのでオフラインでも再生可能となります。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事