iPad App Store

Evernote、iPad 2のSmart Coverを使った画期的な学習アプリ「Evernote Peek」をリリース

Evernote Peek

Evernote Peek

Evernoteが、iPad 2用学習アプリ「Evernote Peek」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

このアプリを利用するためには、Smart Coverと、Evernoteアカウントが必要になります。

また、設定>一般>パスコードロックをオフにする必要があります。


アプリを起動して、任意のノートブックを選択します。初回時には、デモ用に2冊バンドルされています。

ノートブックを開いたら、Smart Coverを閉じ、最初の1折目だけをめくります。

すると、その幅で質問が表示されます。

さらに2折目をめくると答えが表示されます。

Smart Coverを閉じて、1折目をめくると、次の問題が表示されます。


Evernoteアカウントでログインすると、さらに多くのノートブックを追加することが出来ます。

また、自身でEvernoteに作成したノートブックを追加することも出来るようになっています。

単純に、タイトルが質問で、本文内容が答えとなるだけなので、学習コンテンツも作成しやすいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事