Apple Store

Apple、3月21日に中国の上海市に「Apple 静安」をオープン

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple 静安

Apple 静安

Appleが、2024年3月21日に中国の上海市に「Apple 静安」をオープンすると発表しています。

中国において48店舗目となるお店で、上海の静安寺と静安公園の近くに位置する場所にあります。

上部の広場に立ち並ぶカエデの木立を抜けて店舗に近づくと、寺院の見事な眺めが目に飛び込んできます。


Apple 静安

Apple 静安

階段を下りると、テラス席があり、二重のカーブを描く壁が円形に前方に伸びています。

店内に入ると、中央の特徴的な階段やステンレス製のエレベーターを使ってフロア間を移動することができます。


Apple 静安

Apple 静安

中央の大きなビデオウォールが特徴的なフォーラムは、無料のToday at Appleセッションを通じて、学びとインスピレーションを得るためのスペースとなっています。

店舗のデザインからそれを実現するための素材に至るまで、環境に対するAppleの長年の取り組みを反映し、新店舗には中国国内で持続可能な方法で調達されたパダンライト御影石の石壁が採用され、外観と素材がシームレスに調和しています。


Apple 静安

Apple 静安

公共交通機関のすぐそばという理想的な立地にある新店舗には、専用のApple Pickupステーションがあり、上海のお客様がオンラインで注文し、都合の良い時間に店頭でデバイスを受け取ることができるよう、これまで以上に簡単になりました。

一方、ボードルームでは、ストアのビジネスチームが起業家、開発者、大小さまざまな企業のお客様にアドバイスやトレーニングを提供するプライベートな空間を提供しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事