Apple

Apple、有料サブスクリプション契約者が7億4500万を超えたと発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple サービス

Apple サービス

Appleが、同社のサービスにより、年間を通じて人々の生活を豊かにしていると発表しています。

Appleのサービス担当シニアヴァイスプレジデントEddy Cue氏は「7億4500万を超える有料サブスクリプションにより、Appleは世界中の開発者、アーティスト、ストーリーテラーを10億を超えるデバイスのユーザーと結び付け、強力なツール、コンテンツ、エクスペリエンスを提供し、毎日の生活を豊かにします。」とコメントしています。


Apple Music

Apple Music

2008年にAppStoreが立ち上げられて以来、開発者はデジタル商品やサービスを販売し、2600億ドル以上の収益を上げていて、ホリデーシーズンだけでも、App Storeの顧客はクリスマスイブから大晦日までの間にこれまで以上に多くの時間を費やし、昨年から2桁の成長を遂げたと説明しています。

Apple Musicのロスレスオーディオ配信曲数は9000万曲以上となり、Apple Booksは無料のタイトルの膨大なカタログを含む800万冊以上の本とオーディオブックのライブラリがあり、現在、毎月1億人以上のユーザーにサービスを提供しているそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事